ぶどう狩り



火曜日。


サークルのママ友仲間と高旗観光ぶどう園に行ってきました!!


実に二年ぶり♪


前回はお兄ちゃんがまだ小さくて……ジジババ連れて山形まで行ってきました。



ぶどう狩り



お兄ちゃんは『ぶどう,いっぱい!』って喜んで食べてました(≧∇≦)



母は弟クンをおんぶしながら必死に食らいついてました(^。^;)


ぶどう狩りって買うより断然お得だし,また来年行きたいな~(o^∀^o)


Posted by さーこ at 2009年09月18日19:39
Comments(2)
この記事へのコメント
らぃこちゃんも
行ってきたんだね!
ぶどう狩り~♪
わりと近場だし
旦那が居る日にでも
行ってこようかなwww
Posted by おぐおぐ at 2009年09月18日 20:12
おぐおぐサン☆

午後から来客の予定あったのに午前中行ってきちゃいましたo(`▽´)o

おぐおぐサン家からなら割りと近いですよね(o^∀^o)

ぜひ旦那様がお休みの時に行ってみてください!!!!
Posted by さーこ at 2009年09月18日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さーこ