☆新調品☆


今日ゎ朝から天気が良いですね!

布団を干して一段落中であります。


さてさて一昨日の事ですが。


息子達を連れ西郷ジャスコまで行ってきました!!


目的ゎこれ。

☆新調品☆


お兄ちゃんに履かせるハーパンが数少ないので『Skip Land』で仕入れてきました♪


緑の方ゎショーパンでちょっと露出し過ぎ!?かなとも思いましたが,デザインに惚れ買ってしまいました(^O^)


お値段\780!!!


赤いブロックチェックの方ゎ\1280!!!!


Skip Land様々です☆



カタログももらってきたので吟味してまた仕入れたいと思います((o(^-^)o))


Posted by さーこ at 2010年05月21日08:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さーこ