いわき


ってことで,いわきに行ってきました☆いわき


三崎公園をブラブラお散歩~




いわきいわき



曇り空のパッとしなぃ天気だったけど,久しぶりの海にテンションUpでした(*^▽^*)/


帰りに『フォンテーヌ』に寄りたかったケド,なんだか疲れてしまいスルー。


一体何しに行ったんだ!?的な感じだったケド楽しめました(^∀^)ノ



次はどこ行こうかなぁ~((o(^-^)o))


Posted by さーこ at 2009年05月07日20:51
Comments(2)
この記事へのコメント
わぉ!
どこか遠出したーい、なんて言ってたら、
ホントにいわきまで行っちゃってるしぃ♪
Posted by おぐおぐ at 2009年05月08日 16:29
おぐおぐサン☆

へへっ(*^▽^*)/
いわき行っちゃいました♪
三崎公園散歩しまくったら今朝,ふくらはぎが筋肉痛に(ToT)

実ゎもっと遠出しよぅか考えたんです└|∵|┐
Posted by さーこ at 2009年05月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さーこ