水戸の梅


皆様またまたご無沙汰してしまいすみません(>_<)



先月の事ですが,ETC1000円にあやかって茨城の大洗まで行ってきました(^^)v


目的は『アクアワールド』!!!!


ここはイルカのショーも見れるしすごくキレイな水族館です☆

でも……日曜&夏休み効果で館内は混み混み(´Д`)


泣く泣くイルカのショーは断念してきましたorz


お兄ちゃん開演まで待ってられないからね。。。



そんでお土産をお兄ちゃんと物色してたら……ありました!!!!


水戸の梅


水戸の梅♪♪♪♪

イマイチ見づらい画像ですが……

水戸の梅



赤シソにくるまれたもち&あんこ!!!!



ただ単に梅キラーな私は迷いなく購入o(≧∀≦)o



実家に帰って話をしたら『水戸は納豆と水戸の梅が有名なんだょ!』


と母に返された私。



さすが私をも上回る情報通( ̄▽ ̄)




水戸銘菓と知りもう少し買ってくればよかったなぁ~なんて後悔しました(・_・;)



味はというと甘くてまさに私好み!!!!



茨城に行った際は是非リピしたい一品になりました♪



あぁ……食べたくなってきた。。。。


Posted by さーこ at 2009年08月19日08:49
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さーこ