感動の再会!!!!



昨日のおぐおぐサン家訪問。もう一つ楽しみだったのは………

感動の再会!!!!




感動の再会です♪




最初のツーショットから約2ヶ月……
感動の再会!!!!



二人とも成長しましたなぁ(*^▽^*)/



おぐおぐサンの次男クンは長男クンに似てきてますます可愛い盛になってました(^ー^)



我が家の弟クンも最近コロコロ動くようになって若干!!絞まってきました(*^-')b



ますますこの二人の成長から目が離せない?!




Posted by さーこ at 2009年08月21日17:49
Comments(2)
この記事へのコメント
こうして写メを比べてみると
すごい成長っぷりにビックリ!

二人の成長が目にみえてわかるので
なんだか嬉しくなるねっ*
再会できたことも嬉しかったよ~

Yちゃん。。。
はだけた感じも癒されます^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月21日 18:57
おぐおぐサン☆

2ヶ月でこんなに成長するんだもん,赤ちゃんってすごいですょね(^∀^)ノ

これからもツーショット撮り続けたいと思います(*^-')b

うちのYを見ると……怒りが治まります 笑
Posted by さーこ at 2009年08月21日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さーこ